ElegyEllemさんのダースベイダーパフォーマンス。普通に脱ぐとおもいきや…。

ページ

 

ElegyEllemさんのダースベイダーパフォーマンス。普通に脱ぐとおもいきや…。

2014年10月8日水曜日
ElegyEllemさんのダースベイダーパフォーマンス。普通に脱ぐとおもいきや…。

パフォーマーでナイスバディーなElegyEllemさん。今回紹介する動画は動画は、ロンドンで行われたタトゥーコンベンションの映像です。

ElegyEllemさんがいい感じにダース・ベイダーの格好をして普通に脱いでいくのかとおもいきや…、あれ?なんかすっげー痛そうなことしてるぞ!?※若干観覧注意

ElegyEllemさん


すばらしいボディーとすばらしいタトゥー。そこに、もしかしてアレばステイプラー(ホッチキス)ですか?なんか「バシ!」って足とか腹に当てて止めていますね…。こういうパフォーマンス…こえーっす。

普通のパフォーマンスも


「普通」といと語弊ですが、ElegyEllemさんが普通に脱いじゃう感じの映像です。やっぱこっちのパフォーマンスのほうがいいっすわ。刺青綺麗だなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事