サングラスをつけた親子の演奏が面白い

ページ

 

サングラスをつけた親子の演奏が面白い

2014年10月27日月曜日
サングラスをつけた親子の演奏が面白い

こちらのサングラスを掛けた父親と子供。父親のトロンボーンの演奏の後、後ろにいる息子が狂い出します。

これは、良い親子!こういうのいい!嫁がいない間にこういうことをやっちゃうっていう。

面白い親子


このサムネイルからは全く想像できないぐらい息子の動きが面白い。これはどういったタイミングで考えたんだろうか?サングラスで、真顔っぽいのがかなりジワジワ来るぞ!この状態で嫁さんが帰ってきたら、一体どんなことになるのだろうか…。呆れられるか、怒られうかのどっちかだな。

父親はこういう息子とアホなことを出来るのがいいですね。こういう親子憧れます。

What Father And Son Do When Mom's Gone - Video


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事