GTRにすっごい細かいペイントをする良妻

ページ

 

GTRにすっごい細かいペイントをする良妻

2014年10月16日木曜日
GTRにすっごい細かいペイントをする良妻

なんか描いてますねー。よーく見てみたらかなり細かいペイントをしています。しかも、この車よく見てください。あのバックの文字は紛れも無く「GTR」です。NISSANのGTRに細かいペイントをしているのはなんと妻だそうで、これは、なんだ!?どうしたらいいんだ?とりあえずすごかったから紹介しちゃうぞ!

Painted GTR

GTRにペイントをした良妻

GTRにペイントをした良妻

GTRにペイントをした良妻

GTRにペイントをした良妻

GTRにペイントをした良妻

GTRにペイントをした良妻

GTRにペイントをした良妻


あれ?八戸(はちのへ)?え?日本?え?え?意味分かんない。

コレ良く見たら、日本のナンバープレートですね。そして「Y」ということは、外国人の車であることがわかります。これは、スゴイぞ!こんな車が日本にいるのか!スゴイスゴイ!

こんな目立つGTR、見たことねーよ…。

■:Guy Leaves His Nissan Skyline GTR For His Artist Wife To Experiment With Her Sharpie Pen | DeMilked


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事