もうすぐハロウィンだからハロウィン仕様のお菓子はどうだい?

ページ

 

もうすぐハロウィンだからハロウィン仕様のお菓子はどうだい?

2014年10月25日土曜日
もうすぐハロウィンだからハロウィン仕様のお菓子はどうだい?

ハロウィンと言えば、かぼちゃですが、「ハロウィン仕様のお菓子」っていう手もあります。上記写真で言えば、フランケンシュタインを模したお菓子です。緑色のコーンがあるのかな?それにチョコレート的なものでコーティングしたようです。

そんな感じのハロウィンお菓子をご紹介。

ハロウィンお菓子

血的なものが…

血的なもの

お化けがいっぱい

お化けがいっぱい

ガイコツ風

ガイコツ風

クモさん
クモさん

かぼちゃな感じ

かぼちゃな感じ

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック

包帯くん

包帯くん

魔女みたい

魔女みたい

かわいい

かわいい

悪魔っぽい

悪魔っぽい

クッキーなクモ

クッキーなクモ

なんか色々と可愛いぞ!

このハロウィン仕様のお菓子は、レベルが高いものから、すっごく簡単そうなものまでいろいろありますね。お子さんがいる人とかは挑戦してみてはどうでしょうか?

■:21+ Frightfully Tasty Halloween Cupcakes | Bored Panda


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事