三重県は田舎なんだなと改めて認識させてもらった。IKKI×VVについて

ページ

 

三重県は田舎なんだなと改めて認識させてもらった。IKKI×VVについて

2014年10月5日日曜日
三重県は田舎なんだなと改めて認識させてもらった。IKKI×VVについて

月刊IKKIが終わりまして、ヴィレッジヴァンガード(Village Vanguard、VV)にてIKKIコラボがありました。この記事を書いた二日前にIKKIとコラボしたトートバッグがVV限定で発売されました。発売箇所は、インターネットか各店舗で、ネット販売は瞬殺しました(僕がほしい物)

ということで、三重県にはいくつかヴィレッジヴァンガードがあり、そのうちの鳥羽市に近いのは「イオンララパーク店内」と「松阪店」です。電話したんですけど、無いんですよねー。無いんです…

ヴィレヴァン


とりあえず、僕がほしいIKKIトートバッグはコチラの中にある「ドロヘドロ」と「ニッケルオデオン」です。えぇ、全滅です。おそらく2日目にはもうありませんでした。そして本日3日目にサイトで販売されていることを気づきもうオワタ。

三重県には

なぜに三重県には、こういう限定の物が来ないんだろうか?やっぱり田舎だからだろうか?一応愛知県のヴィレヴァンにもいくつか電話かけてみたけど、そこにもなかった。田舎なのか?何故にない?IKKIファンは東京だけだとでも?

たかがトートバッグと言われようとも、IKKISTとしてぜひともゲットしたいものでした。

でも無理なんだー!

すまないIKKI編集部!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事