iMemoryGraphがクラッシュする、iPhoneもね

ページ

 

iMemoryGraphがクラッシュする、iPhoneもね

2014年10月26日日曜日
iMemoryGraphがクラッシュする

なんということでしょうか。超オススメアプリ「iMemoryGraph」で「いらんこと」をするとiPhone自体がクラッシュするという自体に。まぁ、「いらんこと」さえしなければ全く問題なくメモリクリアできるのですが、「いらんこと」のやり方知りたいっすか?

ということで、「いらんこと」のやり方をご紹介します。iOS 8 / iPhone 5sの環境です。

iMemoryGraph


こちらが超オススメアプリ「imemorygraph」でうす。ウィジットに対応して通知センターからメモリクリアができるという素晴らしいアプリ。ただし、メモリクリア機能はアプリ内課金なので注意!僕は即効アプリ課金しました。

「いらんこと」はこちら


こちらが「いらんこと」です。ウィジットにある「iMemoryGraph」から「メモリクリア」を連続で行います。そうすればiPhoneがクラッシュします。

まぁ、ぶっちゃけこんなこと普通の人はしないでしょうけど、いろいろなデバッカーをやっているのでこういうことをやりたくなるんです。

iMemoryGraph自体はものすごくおすすめなアプリなのでもしよろしかったらどうぞ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事