ハロウィンのかぼちゃ、プロが作った本物のかぼちゃアートをご覧あれ

ページ

 

ハロウィンのかぼちゃ、プロが作った本物のかぼちゃアートをご覧あれ

2014年10月22日水曜日
ハロウィンのかぼちゃ、プロが作った本物のかぼちゃアートをご覧あれ

ハロウィンのかぼちゃ。本場の人が作っちゃうと、かなり怖いものが誕生しちゃいます。コチラの男性は、Laguna College of Art and Design Sculptureの教員であるジョン・ニールさんです。この人にかかれば、かぼちゃに霊が宿り、かなり怖い感じになっちゃいます。

ぐろいねー!

かぼちゃアート

ジョン・ニールによるかぼちゃアート

ジョン・ニールによるかぼちゃアート

ジョン・ニールによるかぼちゃアート

ジョン・ニールによるかぼちゃアート

ジョン・ニールによるかぼちゃアート

ジョン・ニールによるかぼちゃアート

いい意味でひどい出来栄え!

なんだろう。こんな、どうしてこんなグロテスクになっちゃうんだろう。ってか細かい!かぼちゃに色も塗っちゃうのですね。コレをアートと言わずしてなんという!ちなみにコチラは販売されていて、もうないとか。

動画でご覧あれ


実際のかぼちゃはこんなかんじです。

作品集はコチラ
■:Amazing pumpkin carvings by Famous Pumpkin Carver Jon Neill
■:LCAD Presents: Jon Neill Pumpkin Carving Demonstration and Raffle -


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事