情報収集アプリ「カメリオ」の白ヤギコーポレーションからカメリオTシャツを頂いた!

ページ

 

情報収集アプリ「カメリオ」の白ヤギコーポレーションからカメリオTシャツを頂いた!

2014年10月20日月曜日
情報収集アプリ「カメリオ」の白ヤギコーポレーションからカメリオTシャツを頂いた!

僕が以前に「カメリオ」関連の記事をいくつか書いた時に、「カメリオ」の開発物である白ヤギコーポレーションさんからアクションが有り、Tシャツをいただくことになりました。

「カメリオ」とは、GunosyやPresso、NewsStandとならぶような情報収集系アプリです。そして、2014年8月にリニューアルがあり、AndroidやWEBサイトに対応したわけです。そのタイミングで、カメリオがまわり認知されて僕が更に嬉しくなりました。

だって、ずーっと前からおすすめしていたわけですから。ちなみに、カメリオの前に「Bizlio」って名前というのをご存知だろうか?僕はソレぐらい前から知っているのです。その結果がこのカメリオTシャツにつながりました。

カメリオTシャツ

カメリオとは


カメリオは気になる「テーマ」をフォローして情報を選んで収集する「攻める系の情報収集アプリ」と言えます。iOSアプリとAndroidアプリが存在してWEBサイトと連携するとかなり情報を収集しやすくなります。

iOSアプリ■:カメリオ(Kamelio)
Androidアプリ■:カメリオ/ あなたの興味をまとめたニュースフィード

無料なので気軽に利用できるものですよ!

頂いたTシャツはコチラ

カメリオを頂いた

こちらが頂いたカメリオTシャツです!Lサイズの黄色!色は幾つか選べたのですが、「カメリオの緑に合わせるなら黄色だろ!」といことで黄色にしましたー。あれ?なんで黄色だったんだろう?今思ってもわからない…。

白ヤギコーポレーションさん、Tシャツありがとうございます!

僕が書いたカメリオ記事

kameriot

比較的新しいカメリオ関連記事を用意しました。「カメリオ」がどういったものなのかとか、WEB版が出たとかそいうことを書いてあります。カメリオは情報収集にオススメなので、是非、ご利用をどうぞ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事