かたつむりの殻をペイントしたら、なんだかかっこいいぞ!

ページ

 

かたつむりの殻をペイントしたら、なんだかかっこいいぞ!

2014年10月23日木曜日
かたつむりの殻をペイントしたら、なんだかかっこいいぞ!

こ、これは!これはいいぞ!コレや良い予感がするぞ!かたつむりの殻にペイントをしたら、なんだかとっても「有り」なデザインになった!

海外サイトで、いくつかこのペイント済みかたつむりが紹介されていましたのでご紹介します。

かたつむりペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

かたつむりをペイント

アリです!
このデザイン、この「かたつむりの殻に塗る」ってのは有りですね。デザイン的にもかっこいい!

ココで紹介したのはほんの一部の「塗り」です。公開されていたサイトでは、他にもいろんな人が塗っているので、ご覧あれー!

■:To Prevent Snails From Getting Stepped On, People Pimp Out Their Shells | Bored Panda


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事