コメダ珈琲のミックスジュースを飲む!

ページ

 

コメダ珈琲のミックスジュースを飲む!

2014年10月29日水曜日
コメダ珈琲のミックスジュースを飲む!

東海県内にある「コメダ珈琲」で初めて「ミックスジュース」を頼みました。コメダ珈琲では、いつも「アイスココア」を頼むんでいました。ところがとある人に『ここに来たらこれを飲まないといけない』と過去に言われました。

今回、そのことを覚えていたので『ミックスジュース』を注文することにしました。

初めてのミックスジュース

ミックスジュース

こちらが初めて頼んでみた『コメダ珈琲』の『ミックスジュース』です。謎の丸い容器に氷とミックスジュースが入っています。ちなみに左に写っているのは『ミニシロノワール』です。コメダ珈琲の超名物メニューです。

コメダ珈琲のミックスジュースはこんなかんじになっています。

ミックスジュースはこういうキャップ形式の入れ物に入っていて、なんかこの入れ物だででも持ち帰れないかと思える形状。

相変わらずでかい氷が入っている

ミックスジュースは、相変わらずコメダ珈琲のおおきいこおりがはいっていた。時は10月末、外は寒い中、コメダ珈琲は暖房がきいていて、これぐらいの冷たいものを飲みたい気分になります。

ミックスジュースをのんだよ

ミックスジュースを頂いて感想。冷たくてうまい!直前にシロノワールのソフトクリームを食べたのですが、それよりも甘い!マジで甘い!

ミックスジュースということで、フルーティーな感じ。そしてバナナがちょっと聞いているなって感じのミックスジュースです。

『なるほど、「ここに来てこれを飲んだほうがいい」と言っていたかわかったぞ…。』

そんな感じのミックスジュースでした。

関連:珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事