もしも、歯医者さんが巨乳だったらというドッキリ

ページ

 

もしも、歯医者さんが巨乳だったらというドッキリ

2014年10月1日水曜日
もしも、歯医者さんが巨乳だったらというドッキリ

歯医者さんって、かなり密着しちゃいますよね。まぁ、大体は男性歯科医で歯科助手が女性のパターンが多くて、その時は「ラッキー」なんて思っちゃいがちです。ところがこの動画は、歯科医自身が女性で、更には胸元をかなり開けた服装をしています。そんなドッキリ。

胸元見ちゃうよね


いやー、コレは見ちゃいますわ。コレは見ちゃうますよw顔を抑えられてまでめっちゃ見ちゃう人すごいなw

合わせてご覧あれ


合わせて、お化け屋敷に露出狂がいたら…というドッキリです。コレも面白い。

kissaten的話


日本でこういうドッキリやっちゃうと、怒られちゃうんですよね…。なんでだろうね…面白いのに…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事