海外の風船太郎の動画を見て、人の笑いは伝達すると確信した

ページ

 

海外の風船太郎の動画を見て、人の笑いは伝達すると確信した

2014年10月19日日曜日
海外の風船太郎の動画を見て、人の笑いは伝達すると確信した

今回紹介するのは「動画がすごい!」とかそういうのじゃなくて、風船太郎みたいなことをした人に対して、その友人だと思われる人がめちゃくちゃ笑う行為に「ニヤリ」としてしまったことに対することです。

人の笑いは伝達すると、感染すると言われていて、この友人がバカ受けしているのを見て、僕も割っちゃったよということを紹介します。いや、この動画見て「ニヤリ」としない人居ないでしょうw。

笑いは伝達する


日本には風船太郎という、立派なアーティストがいます。なので、「あぁ、風船の中に入るアレね」と思ってしまいそうですが、やはりこの友人です。めちゃくちゃ笑うわけです。コレを見て笑うなというのが難しい。

他にも関連動画


こちらはSkype上で行われた「実験」的なものです。Laughter Chainとして人の笑いが伝達していくのを立証しちゃってる感じの動画です。ずーっと人が笑っているのを流すのですが、コレで「笑うな」って難しいかと。

チョット落ち込んだ時にでもこういうのを見て笑いたいなと。笑いは健康になるってイイますしね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事