MacBook Pro 13インチが届いたので開封の儀をした

ページ

 

MacBook Pro 13インチが届いたので開封の儀をした

2014年10月24日金曜日
MacBook Pro 13インチが届いたので開封の儀をした

MacBook Pro Retina 13インチが届いたので「開封の儀」的なことをします。といっても、製品を開けていく様子を写真に収めていくだけです。Macは初めてで、イロイロ戸惑いつつ使っていけたらなと思っています。

それでは、MacBook Pro Retina 13インチをご覧あれ。

MacBook Pro 13

箱を開けた感じ

箱を開けたらいきなりこんな感じ。なんかスゴイ独特な臭がした。

これがMacBookのセット

これがMacBookのセットです。ACアダプターと冊子とかが入った黒いやつ

雷のマーク

雷のマークがありました。これはWIndowsにはない、「Thunderbolt」のケーブルだと思います。そして電源とUSBとイヤホンのアナ。

反対側はUSBケーブル

反対側にはUSB、HDMI、SDカードの穴があります。SDはよく使うので嬉しい!

コレ以上何もない

もうコレ以上なにもないのです。すごおいシンプルな形です。これがMacなのか…。とりあえず、はじめましてMacさん。これからMacBook Pro Retina 13を使わせていただきます。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事