MacBook Pro 13インチ Retinaを注文しました。

ページ

 

MacBook Pro 13インチ Retinaを注文しました。

2014年10月17日金曜日
MacBookPro13インチを注文しました。

僕が使っているノートPCがかなりやばい状態になり、PCがお逝きになるまで秒読み状態でした。これはやばいということで、AppleのMacBookProを注文することに。

初めてのMacです。

Macユーザーさんこんにちは、Macユーザーをやらせていただきます。とりあえず、何を選んだかいいかわからないので、いろいろな人の意見を聞き、メモリを16GBまで上げました。

MacBookPro13

MacBook Pro 13

注文したシステム構成は以下のとおりです。
  • 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5(Turbo Boost使用時最大3.1GHz)
  • 16GB 1,600MHz DDR3L SDRAM
  • 256GBフラッシュストレージ(PCIeベース)
  • Intel Iris Graphics
  • バックライトキーボード (JIS) + 製品マニュアル(日本語)
  • アクセサリキット

はい。13インチの256GBを16GBにしたまでです。特にこれといって濃いことはしていません。ということで、Macユーザーになりますー。ちなみにRetinaです。

Appleの発表

2014年10月16日と言えば、Appleのとある発表がありました。ところがどっこい。MacBook安くならないやんけーということで、そのまま注文しました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事