MGS V グラウンド・ゼロズ iDROID型iPhoneケースが千値練ブログで公開されていた。

ページ

 

MGS V グラウンド・ゼロズ iDROID型iPhoneケースが千値練ブログで公開されていた。

2014年10月14日火曜日
MGS V グラウンド・ゼロズ iDROID型iPhoneケースが千値練ブログで公開されていた。

MGS5の主人公スネークが利用している端末、iDROID型iPhoneケースが有るのをごぞんじでしょうか?僕はコレを待ちに待っていたのですが、先日の台風の影響でなかなか届かない感じです。

なので、このケースを制作した千値練山のブログにiDROID型iPhoneケースが紹介されていたのでご紹介します。iPhone5/5s用なのですが、iPhone6でも使ってみたいという人にとある提案がありました。

iDROID型ケース


こちらがiPhoneケース。iPhone5/5s対応のケースです。僕はコノためだけに数カ月前にiPhone5sを契約しました

ドン引きされても居のです。これがMGS愛なんですよ。

※愛があるがゆえに
2014/10/16 手に入れました → ■:[K!]「待たせたな!」MGS:5のiDROID型iPhone5/5sケースゲットした!

写真で見るケース

iDROID型iPhoneケース

iDROID型iPhoneケース

iDROID型iPhoneケース

そしてコチラが製品の「iDROID型iPhoneケース」です。なかなか箱もミリタリーな感じがしてかっこいい!このケースは知る人ぞ知る、ギミックの有るケースで、メタルギア好きなら買っちゃうべきです。

iPhone6での提案

iPhone6での提案


こういうiphone5と同サイズのバッテリーが有り、ソレを入れるケースとして利用したらいいじゃないかという案です。ギミックを押すことは出来ませんが、iDROID型ケースを肌身離さず持ちたい人にはいいかもしれません。

■:待たせたな!MGS V グラウンド・ゼロズ iDROID型iPhoneケース レビュー|千値練ブログ
■:株式会社千値練 ー Sentinel co.,ltd / 商品情報 ー METAL GEAR SOLID V iDROID型iPhoneケース

関連動画




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事