M.I.A. - "Bad Girls"のオフィシャルPVが何かとやばい

ページ

 

M.I.A. - "Bad Girls"のオフィシャルPVが何かとやばい

2014年10月26日日曜日
M.I.A. - "Bad Girls"のオフィシャルPVが何かとやばい

なんかとんでもないPVを見つけてしまった。M.I.Aという聞いたことなかった歌手なのですが、そのPVの出来にとってもびっくり!この写真で言うと、片輪走行している車に乗っちゃってます。そういえば、アラブ圏内はこういった車の乗り方をする人がいるとか何とか…。

音楽も実はかっこ良くて、PVもすごい!M.I.A. の「Bad Girls」を御覧ください。

M.I.A. Bad Girls


これ、やっているの本人なのでしょうか?でも、どう見てもCGとかじゃなくてリアルにこの片輪走行をやっています。やべーな。なんかかっこいいな。


どうやら2012年の楽曲でしっかりと売られていました。いいなこの音楽…。それにしてもPVがすごい。ちなみにスタンと映像を探していてこの音楽を見つけました。まぁ、スタンドたけどね。音楽だったわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事