オフィス必須?叩いても倒れないマグ「MightyMugGo」

ページ

 

オフィス必須?叩いても倒れないマグ「MightyMugGo」

2014年10月25日土曜日
オフィス必須?叩いても倒れないマグ「MightyMugGo」

PC操作の時に飲み物飲んでいて倒しちゃったことないですか?それが机の上ならいいですが、PCの上だったら…。そんな怖いことを考える前に倒れないマグカップを使えばいいのです。

今回紹介する倒れないマグ「MightyMugGo」は、叩いても倒れないのです。その秘密はマグ底面に吸盤のようなものがあり、それが吸着しているのです。「え?じゃあ取れないじゃん?」と思うじゃないですか?実は簡単に取れるのです…。

MightyMugGo


まぁ、動画を見てもらえれば全てです。ちゃんとしっかりと吸盤を外せる機構が備わっているということなのです。「まじかよ!これどこでゲットするんだろう…。」って検索したらすぐに出ました。

「MightyMugGo」をゲットする


なんと、Amazonに普通に売っていました!しかもレビュー、あれ?レビュー微妙だぞ?でも微妙なのか?うーん。どうなんだろ?サーモス的な使い方はできないでしょうけど、倒れないマグというのはちょっと嬉しいな。

ちょっと気になた商品の紹介でした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事