嫁氏がまたモンスターハンターを買ってきた

ページ

 

嫁氏がまたモンスターハンターを買ってきた

2014年10月13日月曜日
嫁氏がまたモンスターハンターを買ってきた

嫁氏がモンスターハンターをAmazonでいつの間にか注文していた。しかも、モンスターハンター4G以外にも、謎のフィギュアと拡張スライドパッドなるものも注文していた。

ということで、手元にあるモンスターハンター4G(3DS用)を見ていこうと思う。

モンスターハンター4G


まずコチラがモンスターハンター4Gということです。僕が知るかぎり、「G」というのは、+αてきな意味で付いているとか何とか。つまり、モンスターハンタ4の追加バージョンと考えて良いと思います。それの3DSバージョンです。

パッケージ

モンスターハンター4G

とりあず2作品だけプレイしたモンスターハンター。今回はAmazonレビューを見てみようと思います。先ほどのリンク先にあるレビューを見てみるとひどい状態でした。

まず、気になったのが☆一つのレビューがたくさんある。☆5つを上回る数が置かれています。そしてその中にある「モンハンをずーっとプレイしてきた人」であろうレビューがいくつも書かれていました。やはり、プレイヤーからしたら「マンネリ」は避けられないのかも。

僕は2作品しかコレをプレイしていないので、なんとも言えませんが、レビューの状況はやばい感じですね。

New3DSの表記

ゲーム内容より

「モンハン4Gか、ふーん」ぐらいに思っていたのですが、チョット気になった表紙が有ります。「Newニンテンドー3DS」の表記がこのゲームにはついていました。なんかチョットだけ感動。こういうのが見れるのはゲームの進化を見てきている身として嬉しいです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事