姪っ子が修学旅行のお土産に森永のデカイキャラメルをくれた!

ページ

 

姪っ子が修学旅行のお土産に森永のデカイキャラメルをくれた!

2014年10月28日火曜日
姪っ子が修学旅行のお土産に森永のデカイキャラメルをくれた!

姪っ子は小学生の終盤!そのイベントの一つとして修学旅行が有り、先日行ってきたそうです。そしておみやげを頂きました!なんと、森永の「ミルクキャラメル」のでかいやつ!

なんかデカかったのでご紹介します!

ミルクキャラメル

森永キャラメル

もう、それはそれはかなり期待してこの箱を開封するわけです。だって、この大きさですよ!?そりゃさぞかしデカイキャラメルが入っているんでしょうね!めっちゃワクワクですよ!

期待に胸を膨らますとはまさにこのようなものを開ける瞬間ですね!「あー、一体どんな大きさのキャラメルが入ってるんだろうか…。あー、胸がドキドキ!あー!開けるぞー!

れ?















!?


え…?




?


え…?(2回目)

姪っ子よ、こういう奴だったよ。一応報告だよ。ところでwwwなぜにwww京都に行ってwwww森永wwww


まぁ、僕は何をもらっても嬉しい訳ですよ。こういうのをくれる対象っていう位置にまでいさせてくれるのはほんとうに嬉しいです。姪っ子様、ありがとうございます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事