OMI化郎GIBSONさんのHPに「喫茶店の部屋」を紹介していただいた!

ページ

 

OMI化郎GIBSONさんのHPに「喫茶店の部屋」を紹介していただいた!

2014年10月9日木曜日
OMI化郎GIBSONさんのHPに「喫茶店の部屋」を紹介していただいた!

コレはなんというご褒美プレイなのでしょうか?なんと、あのオミギブ(OMI化郎GIBSON)さんのHPに、この前書いたオミギブ記事が掲載された。なんという晒しプレイだー!

僕が書いた記事とは、Facebookに流れてきたオミギブさんが喋っちゃう動画があって、すっげー嬉しくなってそれでこの前のTGSの動画とともに記事にした感じです。そしたら本人さんに記事を拾って頂いて、記事掲載までしていただいたという話です。

オミギブHP


こちらが当ブログ「喫茶店の部屋」の記事が掲載された、オミギブさんのHP記事です。まず、目に付いたのがこのアイコン。「あれ?どっかで見たこと有る…。」そう、自分のアイコンだったのです。サウンドエースのロックンロール氏に書いていただいたアイコンが載っちゃった!ヒュッー!

ということで、オミギブさんを改めて紹介!

OMI化郎GIBSON

OMI化郎GIBSON

自らを「コスプレイヤー以外の何者でも無い。」と言いはるとても素晴らしいパフォーマーです。僕がおそらく最初に目にかけたのが、Panty & Stocking with Garterbeltのデイモン姉妹コスプレです。そこから、メタルギアファンであることを知り、そういえば「ヒデラジ(ゲームデザイナー小島秀夫監督がやっていたラジオ)」にそんな名前が出ていたなーということで、改めて認識した感じです。

そして、先日のTGSで喋ってらっしゃるどうっががあって、もうね、ギャップがスゴイの。こんなキワドイ系のコスプレ演る人の声があんな可愛らしい物だったなんて…。詳しくは記事をご覧あれ。

■:[K!]OMI化郎GIBSONがTGS2014で「動く!」「しゃべる!」動画をご紹介

ちなみに、この時のトップ画像は、Kotakuさんに掲載されていたものをハートを付けてアレンジしました。カワイイ…。

■:OMI化郎GIBSON

ちなみに、HPにはたまにかなりキワドイ写真が出ます。乳輪ぐらいは出ちゃう時があります。ご参考に!

こっちも動くぜ


こっちも動いちゃっている動画です。デイモン姉妹いいっすね!

Facebookページ


ぜひ、「いいね!」をおすすめするぜ!幸せな時代がやってきますよ!そしてオミギブさんのファンになろう!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事