全自動!折り紙を折ってそのまま飛ばせる銃を作った人

ページ

 

全自動!折り紙を折ってそのまま飛ばせる銃を作った人

2014年10月9日木曜日
全自動!折り紙を折ってそのまま飛ばせる銃を作った人

「全自動紙ひこうき飛ばし機~」なんて言っちゃうと、あの青い猫型ロボットさんが出てきそうな気がします。そんな感じで、紙飛行機を飛ばしちゃう機械(銃)を作ったっちゃ人。

ただ飛ばせるのではなく、ペラの状態から、折り紙の要領で機械が折っちゃって飛ばしちゃう。なんかスゴイ銃なのです。

全自動!?


Paper Airplane Machine Gun / Papierflieger-Maschinenpistole

どうやら、側は3Dスティックプリンターで作ったみたいです。

それにしても

それにしても・・・。

ものすごい満面の笑みですね。これが「ドヤ顔」というやつでしょうね。素晴らしい。こういうクリエイターになりたい。

あれ?まてよ?


ドコかで見たことあると思ったら、こういう機械があったんだった。それの手に持てるバージョンです。なんともくだらないのに面白い。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事