モンスターボールでプロポーズはいかが?「君に決めた!」

ページ

 

モンスターボールでプロポーズはいかが?「君に決めた!」

2014年10月7日火曜日
モンスターボールでプロポーズはいかが?「君に決めた!」

プロポーズの方法を困っている貴方!ポケモンがあるじゃないか!ポケモンの「君に決めた!」バリにモンスターボールで相手をゲットしちゃいましょうよ!

ということで、モンスターボール関連のプロポーズグッズをご紹介します。

モンスターボール

モンスターボールジュエリー

モンスターボールジュエリー

モンスターボールジュエリー

モンスターボールジュエリー

モンスターボール風のジュエリーで「ゲット」しちゃうという手もあります

■:The Trainer's Ring

入れ物をモンスターボールに!

モンスターボールに!

モンスターボールに!

こっちは、指輪の入れ物をモンスターボールふうに!「I choose you!(君に決めた!)」ってのがかなりいいっすね!ましてやマスターボール!確実にゲットできちゃいますよ!

■:Paul Pape Designs - Pokémon Pokéball Wooden Custom Engagement Ring Box
■:Paul Pape Designs - Master Pokeball Custom Engagement Ring Box by Paul...

人生でかなり重要な場面のプロポーズ。相手がギークでゲーマーならきっとこの方法でゲットできちゃいますよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事