体を使った表現「Red Bull Throwdown 2014」が何かとスゴイ

ページ

 

体を使った表現「Red Bull Throwdown 2014」が何かとスゴイ

2014年10月15日水曜日
体を使った表現「Red Bull Throwdown 2014」が何かとスゴイ

Red Bull関連の動画を紹介します。毎回Red Bullの出している企画に驚かされ、「せかいってやっぱすごいなー」とか思わされちゃいます。X-Gameとかそういうものが好きな僕は、こういうRed Bullが出している映像が本当に好きです。

それでは、Red Bullが出している『Freestyle Tricking Battle』を御覧ください。

Red Bull


すごい。すごいぞこれ!人間てこんな動きができるんですね。スローモーションで見せられても、何故にそういう動きができるのか全くわからない。コレはやっている本人たちならわかる領域なんだろうか…。ごめんなさい「すごい」しか言えません。

■:Red Bull Throwdown Tricking Competition

関連動画


動画の途中で板割がありますが、テコンドーってスゴイっすね。こんな動きを繰り出しちゃうなんて。乱舞ですよ乱舞。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事