Ricardinhoの魅せるフリースタイルフットボール技

ページ

 

Ricardinhoの魅せるフリースタイルフットボール技

2014年10月4日土曜日
Ricardinhoの魅せるフリースタイルサッカー技

日本人の徳田耕太郎さんがちょっと前に世界一になり、改めて注目されたフリースタイルフットボール。その技をRicardinho(リカルジーニョ)さんがブラジルの背景とともに見せてくれる動画をご紹介します。

なんか好きなテイストの音楽とか会っていいっすね。ブラジル行きたいなー。

Ricardinho


Insane Football Skills Brazil - Brazilian Freestyle Champion Ricardinho

いやーすばらしい!こういう魅せられる技術を持っている人に憧れますね!

おまけ動画のご紹介


こっちもなかなかレベル高いですね。コレはフリースタイル・フットボールのコンピレーション的なものです。そういえば、ペプシが出してた「Foot jug」とか言うやつ有りましたね。小さいお手玉を使って足で技をするやつです。あれって、ブラジルとか関係なかったかな?ああいうの出来る人すげーなーって思います。

徳田耕太郎さんといえば


このCMが有名かな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事