schooで気になる授業、『「貧乳ブラ」の19歳ファッションデザイナー ハヤカワ五味先生』

ページ

 

schooで気になる授業、『「貧乳ブラ」の19歳ファッションデザイナー ハヤカワ五味先生』

2014年10月6日月曜日
schooで気になる授業、『「貧乳ブラ」の19歳ファッションデザイナー ハヤカワ五味先生』

インターネット上で、かなり有益な内容を学べる学習系WEBサービス「schoo(スクー)」で、かなり気になる授業が有ります。それが、「「貧乳ブラ」の19歳ファッションデザイナー ハヤカワ五味先生に生放送で質問しよう! ハヤカワ 五味 先生 - 無料動画学習|schoo(スクー)」でして、あのハヤカワ五味先生に質問できちゃうという授業です。

「貧乳ブラ」と言えば、販売後に速攻で完売したという伝説を聞いたことがあ有ります。そのデザイナーであるハヤカワ五味と生放送でやりとり…。気になってしょうがない。10月9日(木)に生放送だそうです。

schooでみよう!

「貧乳ブラ」の19歳ファッションデザイナー ハヤカワ五味先生に生放送で質問しよう!

胸の小さい女性をターゲットにしたランジェリーブランド「feast」。
実はこの「feast」は多摩美術大学1 年生のハヤカワ五味先生が立上げたとして、注目を集めています。販売開始と同時に同世代の女性たちの共感と大きな反響を呼び、即日完売しました。

今回は、ハヤカワ五味先生が60分間の生放送で、皆さんからのご質問をお受けします。
またハヤカワ五味先生からみなさんへの逆質問も予定しておりますので、インターネット生放送ならではの対話を通じて、一緒に色々なことを学んでいければと思います。

■皆さんから生放送で募集する「質問のお題」

・共感を生む「アイディアの発想」についてのこと
・ゼロから「アイディアを形にする方法」についてのこと
・これからの「GOMI HAYAKAWA」についてのこと

上記の3つのテーマを基に、生放送で皆さんから質問を受け付けます。
自由質問も受け付ける予定ですのでお楽しみに!

※上記は予定です。変更になった場合は、このページで随時更新します。
Via:「貧乳ブラ」の19歳ファッションデザイナー ハヤカワ五味先生に生放送で質問しよう! ハヤカワ 五味 先生 - 無料動画学習|schoo(スクー)

子の中で非常に気になるのが『ゼロから「アイディアを形にする方法」』です。やはりこの「貧乳ブラ」というものは、「アイディア」が産んだ作品です。発想を変えることによって、こういうものが必要なんだなと簡単でしょうね。すばらしい。非常に気になる授業です。

10月9日(木)20:00〜21:00に生放送です。要チェック!

schooをチェックだ!


schooは基本無料で参戦できます。Facebookアカウントがアレばすぐにでも始めれるサービスです。ぜひ一度体験してみてはどうでしょうか?

■:schoo(スクー) WEB-campus


ちなみに、feastについては、「天使になれるランジェリー」とか調べると出ます。コンセプトが流石っすね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事