シーソーをつかって高く跳ぶ!Streaksのパフォーマンス

ページ

 

シーソーをつかって高く跳ぶ!Streaksのパフォーマンス

2014年10月2日木曜日
シーソーをつかって高く跳ぶ!Streaksのパフォーマンス

パフォーマンス集団、Streaksによって行われたシーソーのパフォーマンス。パフォーマンスと言っても、観客的なものは回りにいません。居るとしたらベンチに座っている人ぐらいです。そんななか、Streaksがシーソーを使ってなんだか涼しい顔でスゴイことをやってのけます。

シーソーってアレですよ?ギッコンバッタンじゃなくて、サーカスとかの飛んじゃう系のやつです。なにより、映像美をご覧あれ。

Streaks


WoWoWoWo!すごいなー!こんだけシーソーで飛べたら楽しいだろうなー。

この動画、よく見ると4Kで掲載されていますね。4Kビデオが増えてきたので、こういう映像作品が見られるのは嬉しいですね!なかなかモバイル回線だと4Kって難しいので、自宅の固定回線から4K動画を見よっと!それにしても「1000fps」ってスゴイな…。めちゃくちゃなめらかな動きじゃないか…。

Film by Devin Graham at 6k with the RED Dragon downscaled to 4k and with the Phantom Miro at 1000fps at 1080 upscaled to 4k with the Glidecam HD 4000 for stabilizing.

Edited by Dakota & Parker Walbeck using Adobe Premiere Pro CC

RED Dragonとは、6K撮影出来ちゃうカメラです。それを4kに出力した感じっていうね。6Kってどんなだろ?すげーのかな?

Streaks

Streaksの三人

こちらは、今回のパフォーマンスを行った、Streaksの三人です。この顔からはあんなことができちゃう人に見えないっすねー。

■:Streaks(Faceboo)

kissaten的話


こういうものを撮影する機材がもうちょっと安価に手に入る時代が来たら、「世は動画時代!」なんていえるんでしょうけどねー。まだ高いねー。

関連動画



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事