コレは貴重!スクエニ野村哲也さんが描く『キングダムハーツ』ソラのメイキングムービー

ページ

 

コレは貴重!スクエニ野村哲也さんが描く『キングダムハーツ』ソラのメイキングムービー

2014年10月4日土曜日
コレは貴重!スクウェア・エニックスの野村哲也さんが描く『キングダムハーツ』ソラのイラスト作成風景

スクウェア・エニックスのYouTubeチャンネルにスゴイ貴重な動画が公開されています。『ファイナルファンタジー7』や『パラサイト・イブ』などのキャラクターデザインを担当した野村哲也さんが、『キングダムハーツ』主人公ソラを描いている様子が公開されているのです。

コレはとんでもなくレアな映像!

本当にこんな貴重なシーンを見れる日が来ちゃうとは…。

野村哲也

【KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-】イラスト完成までの道:メイキングムービー

なるほど、あたりを描いて顔から描いちゃうタイプなのですね…。

この動画は、『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』の発売記念で公開されてあものです。野村哲也ファンは必見でしょうね…。いや、僕もやけどね。

パラサイト・イヴな思い出

先に上げた野村哲也さんがキャラクターデザインを手がけた「パラサイト・イヴ」もちろん僕は1,2共にプレイしてあります。このゲームの主人公アヤ・ブレアさん。もうね、こんな強い女性を見たのはこのゲームぐらいなんですよ。もし興味があれば、ゲームアーカイブスでお楽しみください!

パラサイト・イヴ2

■:パラサイト・イヴ | SQUARE ENIX


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事