10月8日は「鳥羽の日」だよ!なんか色々とお得な日だよ!

ページ

 

10月8日は「鳥羽の日」だよ!なんか色々とお得な日だよ!

2014年10月7日火曜日
10月8日は「鳥羽の日」だよ!なんか色々とお得な日だよ!

10月8日、何の日か覚えて欲しいです。実は三重県鳥羽市、わが町でも有る鳥羽市では「鳥羽の日」と言っています。この日は、鳥羽市での非常にお得なことがあるのです。ぶっちゃけ飛ばし周辺の人は、絶対に来たほうがいいと言っちゃっていいぐらいお得なことが有ります。

鳥羽の日


前ふりをしましたが、ライター記事の宣伝です。10月8日「鳥羽の日」にどういったことが有るか書いてあります。それを踏まえて、このブログでも「鳥羽の日」をアピールします。

「鳥羽の日」のお得さん

  • 漁師めし みなと食堂 → 海鮮丼 通常1500円から1080円に!
  • 七越茶屋さん → 定休日にもかかわらず、伊勢うどんを1杯108円で提供!
  • Moonrisecafe 108 → 1ポンドステーキが1080円!
  • 東養軒 → お食事された方にアイスコーヒー1杯無料!
  • しなの → しなのもんじゃ 通常1780円から1080円に!
  • 長門館 → 鳥羽の日限定で飲み物すべて20%OFF!
  • JUN’S TEPPAN → お好み焼きが108円で!
  • ブランカ → 夏みかんカステラ4号が通常250円から108円に!
  • 鳥羽石油エクスプレス鳥羽 → 洗車全コースが108円に!

チョット一部だけご紹介するとこんな感じです。他にも当記事で紹介したMUSEAさん七越茶屋さんCiaoさんもこの「鳥羽の日」で色いろあるようです。

これは…。

割とまじめにお得

チョット一部だけ紹介しただけで、「割とまじめにお得」だということがわかっていただけたかと。ましてや、伊勢海老定食でお馴染みの「漣(さざなみ)」さんのエビフライ定食が2160円から1080円担っちゃうってのがスゴイね。プロだね。プロだわあの人達!

とうことで、10月8日は鳥羽においでよ!
■:10月8日 鳥羽の日 特設ページ. 10月8日は鳥羽の日です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事