ミスタービーンがカンフー?スニッカーズUKのCM

ページ

 

ミスタービーンがカンフー?スニッカーズUKのCM

2014年10月6日月曜日
ミスタービーンがカンフー?スニッカーズUKのCM

スニッカーズUKのCM。ミスター・ビーンが隠密行動をして、敵陣へ!そして、的に見つかりスニッカーズをパクリ…。そのあとまるで別人のようになりカンフーアクションが…。

ギャグですね。すばらしいCMです。

スニッカーズUK


ミスター・ビーン役のローワン・アトキンソンさんといえば、かなりまじめに演じているらしいですね。それがこんなにも面白く表現されてしまう。芸のプロです。

おまけの動画



おまけにミスター・ビーンの動画をご覧あれー。いっときTV放送でミスター・ビーンが一挙放送していた時にずーっと見ていましたからねー。いやー、懐かしい!病院のやつとクリスマスのやつはホント好きだなー。

あとは、試験のやつとプールのやつが懐かしい。またDVD借りてくるかなー?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事