風の力で動く金属のオブジェがなんだかすごい

ページ

 

風の力で動く金属のオブジェがなんだかすごい

2014年10月24日金曜日
風の力で動く金属のオブジェがなんだかすごい

こちらの銀色のオブジェ。風の力を利用して延々と動く謎のオブジェなのです。こちらの作品は、Anthony Howe(アンソニー・ハウ)さんの作ったオブジェで、わずかな風が原動力となり連鎖して動いていく感じだそうです。その動画、いくつかあったのでご紹介します。

風のオブジェ




やばい…。何じゃこりゃ…。何でずーっと見てられるんだろうか…。Anthony Howeさんのオブジェ…すげーな。

もっと見たい人は、YouTubeチャンネルにたくさんあるのでご覧あれ。なかなか中毒性のある動画です。

■:Anthony Howe - YouTube


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事