夜食テロ用写真を撮影してみたらお腹が空いた

ページ

 

夜食テロ用写真を撮影してみたらお腹が空いた

2014年10月16日木曜日
夜食テロ用写真を撮影してみたらお腹が空いた

久しぶりに「夜食テロ」をやりたくなって、なんとかして旨いものを撮影しようとしています。そして記事にしておいてあとで使えるように置いておくっていう。今回は、三重県鳥羽市にある「熱烈タンタン麺 一番亭」での食事を撮影してきました。3人で食事に行って、5人前ぐらい頼みましたね。

まぁ、そんな内容は全くなく、ひたすら写真のみを載せます。なので料理名とかも一切なし。写真だけご紹介。

※夜食テロとは、23時~3時ぐらいの間に魅せられたら、お腹が空いて大変なことになる写真を見せる行為です。

夜食テロ用写真

夜食テロ用写真

夜食テロ用写真

夜食テロ用写真

夜食テロ用写真

夜食テロ用写真

夜食テロ用写真

お店:熱烈タンタン麺 一番亭
場所:三重県鳥羽市鳥羽1丁目26−1

お腹すいてきた

写真だけ載せようと思ったのですが、写真の微調整とかリサイズとかで、「すっげー美味そう」だったのでお腹が空いてきたわけですよ。夜食テロをするために記事を書くのに、自分にもダメージが来る。まさに、諸刃(もろは)の剣ですわ。

思い出しヨダレ的なものが流れ出ますね。おなかも「くー」ってなるし。でもね、コレ美味かったのよね。マジで旨いのよね。美味しかったわー。あしたはラーメンかなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事