多分世界一屈強で男らしいポケモンのカスミをコスプレする人

ページ

 

多分世界一屈強で男らしいポケモンのカスミをコスプレする人

2014年10月7日火曜日

もうタイトルでモロわかりだと思いますが、Zeekさんのことです。この人、ポケットモンスターのカスミをかなりの完成度(肉体的な意味)でコスプレしちゃう人です。今回は、Zeekの写真がいくつか増えたのでご紹介したいなと思います。

Zeekを知っている人も、知らない人にもZeekをデリバリー!

Zeek

Zeekとは?

Zeek

本名、Zahan kotwal。オーストラリア・シドニーで活躍する鉄人シェフでありコスプレイヤーで見るからにマッチョ。この写真、かなりキメてますが、頭上には猫耳というギャップマックスの写真です。

そんなZeekのコスプレ写真、みたいですか?見たい人だけ先にお進みください!

カスミコスプレ

Zeekカスミコスプレ

Zeekカスミコスプレ

Zeekカスミコスプレ

Zeekカスミコスプレ

Zeekカスミコスプレ

Zeekカスミコスプレ

超強そう!

多分、このひとならポケモン無しでチャンピオンロードをクリアしちゃうと思います。それぐらい強そう。腕の太さがスゴイ。

その他コスプレ

Zeekコスプレ

Zeekコスプレ

ばっちゃっん、オラこんな見ても嬉しくないパンチラ見たの初めてだー。

こんなかんじの写真がZeekさんのFacebookページで公開されちゃっています。勇気は要りません!Facebookページに訪れて写真を見ちゃえばいいのです。それでは健闘を祈ります!

■:Zeek



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事