デニッシュが気に入った!志摩市の「有機天然酵母ブーランジェリーゼンゾー」

ページ

 

デニッシュが気に入った!志摩市の「有機天然酵母ブーランジェリーゼンゾー」

2014年10月4日土曜日
デニッシュが気に入った!志摩市の「有機天然酵母ブーランジェリーゼンゾー」

三重県志摩市にあるWonderGOOではオレンジ色の車なパン屋さんが現れます。その名も「有機天然酵母Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)」さんです。実は、以前からココを利用させてもらっていて、ここの「デニッシュ」がとてもとてもうまいのでご紹介したく記事にしようと思いました。とはいっても、本店にはいったことがなく、この車での販売のみをしたことが有りませぬ。

今回記事にするにあたって、とりあえず車の「中身」がどうなっているのかご紹介します。また、合わせて僕が何を買って気に入ったのか…まぁ、デニッシュなんですけどね。

Zen・zo

Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)

Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)

Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)さんの中身をいきなり公開します。車の中に入るとこんなかんじです。中にはベンチがあって、そこに座ってゆっくりとパンを選べるようになっています。パンの種類はたくさんあり、これは迷っちゃいますよー。

値段的には、色々パン屋さんを知ってますが「結構安い」部類に入ると思います。

このパンが気に入った!

Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)

まず、プチパン!5種類のパンが入っていて、味を楽しめる!これはいい!

エピが旨い

ベーコンエピ!柔らかい感じのパン生地が美味い!

お惣菜パン

お惣菜パンのアソート!これもいいね!ミニなのがイイ!

カレーパン(゚д゚)ウマー

そしてお惣菜パンのカレーパンがうまい!これは大きいほうが欲しくなるぞ!

Zen・zoさんでは、小さいパンがアソートされたものが売られています。これを買って「こういう味かー」って確かめてから次回に大きい方を買っちゃえばいいのかなーと。

デニッシュが詰められている

中でも気に入っているのは、「本日のルージュ・カドー」としてデザート系が詰められているやつです。日替わりで中身が変わる、「まるで宝箱」みたいなやつです。ちなみに今回入っていたのは、「ムーランマンダリン」「木いちごのジャムとクリームチーズ」「クロワッサンリングヘーゼルナッツ」「ダノワーズ・ジャポネ バンビーナ」でした。全部うまいっていう。マジでうまいっていう。


でもやっぱりデニッシュでしょ!

やっぱりうまいんだわー

やっぱりね、「デニッシュ系」が最強ですは!まじで「サクサク」食感で香ばしい香り!そして甘い!これはうまいは!食いまくったら100%太るけど、これはうまい!超絶オススメなやつ。

お店情報

Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)

ということで、「今度は本店行ってみたいなー」とお店を調べて見るじゃないですか?「Boulangerie “Zen・zo”(ブランジュリー ゼンゾー)」さんで検索して出てきた住所。それがですね…。

三重県志摩市志摩町和具2240

遠いにゃ(;´∀`)

これはさすがに遠い。いや、もうちょっと頑張ったら行ける距離なのですが、志摩市にいって、更に奥地に…。これは当分、WonderGOOのお店で我慢するしかねーっす。

お店:ブーランジェリゼンゾー
住所:三重県志摩市阿児町鵜方3455−9(WonderGOO横)
時間:10:30~18:00
休み:月曜・第三日曜

またデニッシュを求めて、志摩市を訪れることを宣言する@kissatenでした。車の中に入るのを躊躇する人がいたら、その人の背中を押せたらいいなと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事