鳥羽市の肉屋「豚捨」のライター記事が15emitに乗りました。

ページ

 

鳥羽市の肉屋「豚捨」のライター記事が15emitに乗りました。

2014年11月3日月曜日
鳥羽市の肉屋「豚捨」のライター記事が15emitに乗りました。

三重県鳥羽市にあるよーく利用させてもらっているお肉屋さん「豚捨」の記事が15emitに掲載されましたのでご報告します。ここのお肉屋さんで、ハンバーグのタネが売られていて、その記事を書かせていただきました。

鳥羽市 豚捨


鳥羽市中之郷にあるお肉屋さん「豚捨」。幼少時代から利用させていただいているお肉屋さんで、肉が美味しい。その豚捨てさんで、松坂牛の肉を使ったハンバーグのタネがあり、それはもううまい。焼くだけなので簡単にうまい味を体験できます。

この記事に埋め込んだネタ

この記事では、ちょっとしたネタを生みこみました。それはPCでこの記事を見たとき、マウスをかざすと現れる画像の説明文です。どうぞこの記事の画像にマウスを載せてみてください。編集さんにばれずに埋め込むことができてよかったです!

豚捨さんあざす!

「記事書いていい?」「ええよー宣伝してー」と二つ返事でOKしてくれた豚捨さん、ありがとうございますー。記事にも書いてますが豚捨は鳥羽市にある「豚捨」の事です。伊勢市とは関係ないですよー。15emit記事の紹介でした〜。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事