カルビー「お・と・なピザポテト 4種のチーズ 」って結構うまい

ページ

 

カルビー「お・と・なピザポテト 4種のチーズ 」って結構うまい

2014年11月25日火曜日
カルビー「お・と・なピザポテト 4種のチーズ 」って結構うまい

ピザポテトユーザーの@kissatenです。ピザポテトのバリエーションで「お・と・なピザポテト 4種のチーズ 」というものがあって、そいつも通常のピザポテトとは一味違ってうまいんだよね。オリジナルの「ピザポテト」もいいんだけど、「お・と・なピザポテト 4種のチーズ 」も良かった。やっぱピザポテトうまい。

お・と・なピザポテト


4種のチーズがあって、そこの「アンチョビ」があるらしいっす。でも僕の思っていた「アンチョビ」感がないので、チーズっぽさを優先的にご紹介します。

濃いめのチーズ

チーズうまい

通常のピザポテトと比べると、かなり濃いめの味です。カマンベール、ゴルゴンゾーラ、チェダー、エメンタールといった4種のチーズがとろーりと濃厚で癖になる味を出しています。

ピザポテトユーザーとして、これは好きです。濃厚なので一気に食べるのはちょっとつらい感じですが、たまにならまた食べたいかなー。

ところで、普通のピザポテトよりチーズが多い印象です。それも4種のチーズのおかげかな?欲張りさん向けって感じ。あ、やっぱりまた食べたい!

ピザポテト | カルビー株式会社


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事