持っているとランチが500円になる魔法の本をゲット

ページ

 

持っているとランチが500円になる魔法の本をゲット

2014年11月18日火曜日
持っているとランチが500円になる魔法の本をゲット

なんか、とんでもなくすばらいし本をいただきました。まずタイトルに注目「500円でお昼ご飯。」ってやつ。これはなんぞやということなんですが、この本に載っているお店の料理が○○円から500円になっちゃうっていう恐ろしい本です。まさに手形。

乗っている料理も700円ちょっとから1200円ぐらいまで幅広い感じで、それが全部500円になっちゃう…恐ろしい。ってことで使ってきました。

500円になる本



別サイトでこの本を使って食べてきました。食べてきたのは、三重県伊勢市にある「伊勢赤十字」付近の大衆食堂「ぱせぷしょん2」さんです。記事ではがっつりとうまそな写真を撮ってきたので、夜食テロではない時間にご覧ください。しっかりとお店の情報も載っています。お時間あるときにでも見てください。僕の記事にアクセスをください。

どうなったかというと

500円本

記事中では「790円」ってなってますけど、この本を持っていくと、これがなんと500円(税別)になっちゃうのです。

なんという暴君

つまり記事中では「これだけ揃って790円(記事掲載当時の価格)で提供されているとは…。」なんて言ってますけど、さらに上の感情でした。

500円でこんな食べていいの?

っていう。まぁ、この本にも制限があって、「期間限定」「3回まで」「1冊一人」っていうね。それでも3ヶ月あればすごい。津/松阪/伊勢/鳥羽・志摩とお店が85軒も対応しているのもすごい。やっぱすごいなこの本。

まとめ

とうことで、「だべるポケットブックシリーズ 三重・中南勢版 500円でお昼ごはん。」をつかって500円でご飯を食べてきました〜!こういう本はいろんな地域であるっぽいですね!なんだか売り切れみたいなので、今シリーズがまた出ることを祈りましょう!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事