その大きさ4.1倍!明治「大粒アポロあまおう苺」を食す!

ページ

 

その大きさ4.1倍!明治「大粒アポロあまおう苺」を食す!

2014年11月1日土曜日
その大きさ4.1倍!明治「大粒アポロあまおう苺」を食す!

デカイ!デカイぞこのアポロ!明治が出している「大粒アポロあまおう苺」を食しました!そのおおきさ、なんと…!4.1倍!倍!2倍にしても足らないぐらい倍!

ってことで、写真にとったのでご覧あれ。

4.1倍はこれぐらい

アポロ

まず、開けるとこんな袋が入っています。これ、膨らんでるんじゃなくて、「何か突起物」があって出っ張っています。もうね、この時点で「デカイ」と思わされます。

アポロ

こちらがアポロ。まじで4倍、いやそれ以上あるのか…。こんなデカイものがあるとは…。まず、何故に比較を用意しなかったのかわからない。すまん。でもデカイんだ。デカイんですよ!


ごめんなさい!味はちょっと酸味が強いなってアポロで、大きさがデカイんです。もうね、自分で確かめてや。こいつの存在がしれたから行けるっしょ。どっか売っとるって。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事