つぶつぶがキモイ「Basil Seed」を飲んだ素直な感想

ページ

 

つぶつぶがキモイ「Basil Seed」を飲んだ素直な感想

2014年11月30日日曜日
あかん

嫁氏(GUMIさん)により、「飲め」と言われた謎の飲み物をいただいた。「BasilSeed」という飲み物で、何だかお高い飲み物だそうです。「美容と健康に良い」という感じの飲み物らしく、とりあえず渡されてとあることに気付いた。

まず、中に入っているのは「つぶつぶ」の黒いなにか。第一印象が「カエルの卵」で第二印象が「ハエのビン詰め」でした。もうファーストインプレッションは最悪です。どう見ても罰ゲームな感じ。

そんな「BasilSeed」を飲んだ。

つぶつぶきもい

あかんやつ

まず、これ、どう見てもダメ。

嫁氏「まるでカエルの卵だ」
父「なに?カエルの卵?」
兄「虫?たまご?」
弟「我拒否」

という感想をいただきました。このなかで完全に拒否ったのが父と弟で、ほかの二人にも飲んでいただきました。

のんでみた

のんでみた

どぼどぼどぼ

つぶつぶ

少しどろっとした何だか気持ち悪い飲み物。どうみても気持ち悪い。キャップを開けたときはフルーティーな香りがして、「ぉ、いけるか?」なんて思ったのですが、いざコップに注ぎ、目の前に持ってくると…ね。

香りはよく、味はうまい。が、のどに通るつぶつぶの液体。飲みきればいいのですが、口の中に少しでも残るともう、「ぅ」っとなる。

粒々のものが残ると、困る。

冷やしてなかったのも問題があるかもしれないけど、これは慣れるのに時間がかかりそうだ。

ちなみに全部飲もうとしたら、嫁氏に「あんたなに全部飲もうとしとんの!300円もしたんやでな!」と怒られて奪われました。おまえも飲むんかイー!

まとめ


Amazonの評価通り、味とかはOKなんですが、やっぱり見た目がね。つらいものを感じます。このまま田んぼの水路とかに流れてたら100%カエルの卵ですわ。

「美容と健康に良い」というのでどれぐらいの人がチャレンジするのか…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事