BMWグッズをBMWオーナーさんにいただきました。

ページ

 

BMWグッズをBMWオーナーさんにいただきました。

2014年11月22日土曜日
BMWグッズをBMWオーナーさんにいただきました。

サウンドエースさんにて、常連さんにBWMグッズをいただきました。実はこれで3度目のBMWグッズで、僕がものすごく欲しそうにしているのか、BMWグッズを僕に提供してくれます。

今回いただいたのは、BMWと刻印の入った川のリング上のヤツです。これはどういたものかというと、「熱いコップも持てちゃうやつー」ってヤツです。

BMWグッズ

こんな感じのヤツです

熱い感じのも大丈夫

これがBMWグッズです。どこからともなくBMWな感じがいっさいしない感じですが、BMWのロゴが入っている何かです。

これ、は熱い飲み物の入ったコップを革でできたやつの中に入れたら熱くないーってやつです。つまり、革のホルダーです。

どこがBMWやねんということなのですが、「1,2,3,4,5,6,7,X,Z,M」とBMWのシリーズが刻印されています。紛れもなくBMW系列です。

サウンドエース常連さんによると、BMWのお店では定期的にこういうものを配っているらしく、それを僕にくれたということです。サウンドエースさんではBMWやらアウディやら高級な車が並んじゃいますからねー。懐広い!

サウンでエースさんの宣伝



サウンドエースさんでは、オリジナルのインシュレーターを販売しています。たまにお試しセールとかあるので、それを狙って利用してみるのもいいですよ!僕も「常連だ!」と言える立場になりたい!

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事