クラブニンテンドーより「ドットマリオカードホルダー」が届いた

ページ

 

クラブニンテンドーより「ドットマリオカードホルダー」が届いた

2014年11月9日日曜日
クラブニンテンドーより「ドットマリオカードホルダ」が届いた

日頃、クラブニンテンドーを利用させてもらっている@kissatenです。いつの間にかニンテンドー製品で我が家の周りを囲んでいます。

さて、今回クラブニンテンドーさんより、とあるグッズが届きました。クラブニンテンドーのポイント300ポイントで交換できる「ドットマリオカードホルダー」と、青いケースにマリオのドットイラストが描かれているものです。今回はそのレビュー的なことを書きます。

ドットマリオカードホルダー

結構入る

こちらが届いたカードホルダーの中身です。「約86mm×54mmサイズのカードを36枚収納することができる」とあったのですが、「名刺入るかなー?」という思いで、クラブニンテンドーのポイントを使って注文してみました。届いてみればあらびっくり、ちゃんと名刺もはさめちゃうのです。これで一般的な名刺を36枚挟むことができます!


実は名刺収納に使っていた「ノビータ」がいっぱいになっちゃったので、丁度欲しかったんですよねー!とうことで、これから集まる名刺(36枚まで)はこのマリオの名刺ホルダーを利用させていただきます!

ARカードも付いてくる

ドットマリオカードホルダーのARカード

「ドットマリオカードホルダー」には、特別なARカードが3つも付いてきます。これはちょっと嬉しいですね!ソフトのダウンロードQRコードが付いていて、「いっしょにフォトピクミン」「いっしょにフォトスーパーマリオ」「いっしょにフォトどうぶつの森」がついてきます。

なんかいいね、カードホルダーだけでよかったのに、こういうものが付いてくるなんて!

今回紹介した「ドットマリオカードホルダー」はクラブニンテンドーさんで300ポイント!在庫があるときに要チェックだ
クラブニンテンドー 会員ページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事