ダンボー用の王冠をサウンドエースさんより頂いた

ページ

 

ダンボー用の王冠をサウンドエースさんより頂いた

2014年11月20日木曜日
ダンボー用の王冠をサウンドエースさんより頂いた

日頃お世話になっている、三重県伊勢市のオーディオ店「サウンドエース」さんにて、ダンボーさんの王冠をいただきました。オーディオ店というのに、なぜか3Dプリンターが置いており、出力して加工したツルッツルの王冠をいただきました。

とうことで、ダンボーさんを使ったちょっとしたストーリー形式のものをご覧あれ。

王冠もらった!

その1

僕「わーぃ、サウンドエースさんに王冠もらったぞー!でもちょっと小さいなー」

王冠

僕「この大きさならエヴァンゲリオンの「綾波レイ」のフィギュアにちょうどいいぐらいのオキサだなー、レイちゃんにつけるかー!」


ダンボーさん「・・・(じー)」

ダンボーさん


僕「ん?どうしたんだいダンボーさん。」

ダンボーさん「じー(声に出して)」

見つめてます

僕「え?なに?当てつけかい?」
ダンボーさん「じー」

じー

ダンボーさん「じー」
僕「…。」

だんぼー

とうことで、ダンボーさんに王冠をあげることになりました。ダンボーさんWith王冠の写真をいくつか撮影しましたので、ご覧あれ!

ダンボーさんwith王冠

その1

その2

その3

という感じで、ダンボーさんの写真を撮影させていただきました。このダンボーさんの王冠は、サウンドエースさんに行けばもらえるというわけではありません。これは特別に頂いた王冠です。サウンドエースさんに問い合わせても何もありません。

でも宣伝はします!たまに僕がいます!

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事