「G-BIKE」のアイコンが変わった。ロードが短縮!

ページ

 

「G-BIKE」のアイコンが変わった。ロードが短縮!

2014年11月19日水曜日
「G-BIKE」のアイコンが変わった。ロードがわかるように!

FinalyFantasy7のキャラクタークラウドがバイクアクションをする「G-BIKE」というアプリ。アップデートでアイコンが変わり、どれぐらいロードされているかわかるようになりました。

G-BIKE

◆Ver 1.0.2
ロード時間の短縮を行いました。
各種不具合の修正を行いました。

とりあえず、アップデート情報はこんな感じです。

ロード時間短縮?

まず、G-BIKEのロード時間については「改善」されています。先日、バハムート討伐戦イベントがあったのですが、ロードができず、結局最終日まで安定してプレイできませんでした。できるときはできるけど、できないときは不可能。そんな感じが続いて、バハムートイベントが全く意味をなさない感じになったわけです。



まあ、あれから比べるとめちゃくちゃロードが早くなりました。さらに、ロードが「○○%」と表示されるようになり、非常にわかりやすいロードです。2014/11/19現在はイフリートを倒すイベントもあって、早速攻略してやろうかなと思っているところです。

各種不都合?

多分ですけど、上記であげた「ロードができない」という不都合かなと。他には武器やマテリアの表示が消えるという点だと思います。これは、焦りました。全ての装備が亡くなった時、人は呆然としてしまうのです。トイレで用を足してトイレットペーパーがないときぐらいやばい状態でした。

それらが改善されているというのは非常に助かりますね。

イフリート戦はこんな装備

  • バタフライエッジ レベル13 攻撃力590
  • マテリア ブリザド10 エアロ10
  • 初期バイク レベル8 耐久力13400

この装備でいって、イフリート中級なら余裕で攻略できます。攻撃を避けて、近づいてきたらブリザドとエアロで攻めてリミット溜まったら放つを2回ほどやれば倒せます。

まとめ

アップデートでやっとこさ安定したアプリになったと思います。もうバハムート戦が再びあるかわかりませんが、いつかバハムートの上級を撃破できるようになりたいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事