伊勢市オーディオ店サウンドエースで「パイオニア・JVC シアター」イベント

ページ

 

伊勢市オーディオ店サウンドエースで「パイオニア・JVC シアター」イベント

2014年11月23日日曜日
伊勢市オーディオ店サウンドエースで「パイオニア・JVC シアター」イベント


僕が普段からお世話になっている、伊勢市オーディオ店「サウンドエース」さんにて、定期的にイベントが行われています。今回行われるのは「パイオニア・JVCシアター」イベントです。

いちおうパイオニアユーザーである僕は、ちょっぴり気になるイベント。

SAイベント

サウンドエースさんで行われるイベント詳細は以下の通りです。
<使用機器>
パイオニア
ブルーレイディスクプレーヤー BDP-LX88
AVアンプ SC-LX88

JVC
プロジェクター DLA-X500R
Via:http://crewdays.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

まず、パイオニアさんから、AVアンプとブルーレイディスクプレーヤーです。パイオニアさんのAVアンプといえば、黒を基調として、クラシックなデザインとなっています。あのがちっとした雰囲気がすてき。プロスタジオのモニター環境を再現しちゃうとか何とかそんな謳い文句がありました。

そしてサウンドエース店内に常備してあるJVCさんのプロジェクター。これは、本当にすごい。「最近のプロジェクターはこんなきれいに写っちゃうのか!?」と視聴させていただいたときにおもいました。今回おかれる機種は「DLA-X500R」ということで、パイオニアさんのAVアンプと合わせていい感じに視聴イベントが行われるのでしょうね。

まぁ、そんな感じのイベントが、2014年12月6日〜7日に行われます。もし近場の人は、この機会にぜひ両社の機種を堪能しちゃいましょう!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事