ドワンゴデザイナー募集中!元LIGジェイ氏の写真がデカデカと載っている応募ページをご紹介

ページ

 

ドワンゴデザイナー募集中!元LIGジェイ氏の写真がデカデカと載っている応募ページをご紹介

2014年11月11日火曜日
ドワンゴデザイナー募集中!応募ページをご紹介

元LIGのジェイ氏の写真がドドドン!と乗ったドワンゴのデザイナー募集ページをご紹介します。僕はドワンゴとは全く関係ないのですが、元LIG(株式会社LIG)のジェイ氏の写真が載っているというだけでご紹介させていただきます。

ドワンゴデザイナー募集


「ドワンゴのデザイナーとは?」にデカデカとジェイ氏の写真が公開されています。「ユーザーがドワンゴのサービスを通じてよりよい体験をするため日々挑戦している部隊です。理想的なユーザー体験を実現するため日々精進し、エンジニアやディレクターをデザインでリードしています。(サイトより)」とのこと。

求める人材がすごい

「デザイナーの仕事に誇りを持っている」「niconicoのサービスが大好きだ!」「好きだからこそ今のniconicoに言いたいことがある!」なんて非常に抽象的なことで求めているらしい。技術は必要なのでしょうけど、それよりもそっちの「心」を求めているっぽい。なんだこれはすごいぞ!

とりあえず説明会にエントリーしちゃえばいいのかー!

ジェイ氏のTumblrもみよ


こちらは個人的に見ているジェイ氏のTumblrです。ここでも同じサイトの説明をしていますが、貴重な「ジェイ語り」を見ることができます。これだよ、やっぱりジェイ氏の魅力はこの語りだよ。ハローエブリワン!ジェイ氏をご覧あれ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事