ネスカフェのポーションが最高にオススメ!

ページ

 

ネスカフェのポーションが最高にオススメ!

2014年11月15日土曜日
ネスカフェのポーションが最高にオススメ!

ちょっとしたコーヒーブレイクにオススメしたいのが、ネスカフェのポーションシリーズ。これはシリーズの中で僕が好きな「キャラメルマキアート」ですが、ネスレ(ネスカフェ)のポーションシリーズにはコーヒーや抹茶ラテや、ダージリンティーやアールグレイとかなんかいろいろ種類があるんです。

そんなポーションをご紹介。

ネスカフェポーション

すべてネスレで、キャラメルマキアートだけはネスカフェ名称です。全部一緒のポーション。それでは、ネスカフェの「キャラメルマキアート」ポーションをご紹介。

こんなかんじ

とにかく手軽に作れる。

「ポーション」シリーズの中で一番お勧めな「キャラメルマキアート」。牛乳にポーションを入れて、そこに氷を入れる。たったこれだけでキャラメルラテのアイスが完成しちゃいます。

まず、かなり濃いキャラメルマキアートの原液があって、そこに牛乳と顔入れるという簡単な作業です。牛乳が既に冷たいのですが、そこに氷を入れちゃうのが僕流。

他にも豆乳を入れて、ソイキャラメルラテとか、低脂肪乳でヘルシーキャラメルラテとかそういうこともいけるらしいです。

豆乳のいいな、今度やってみたい。

今回紹介したポーション、スーパーとかそういうところで売っています。Amazonでももちろん売っていて、そこの単価だと、ポーション一つが100円ぐらいで飲めます。つまり、値段も結構おすすめ。

もう一回いうけど、簡単なのがいい。手軽だ。ちょっとしたコーヒーブレイクに


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事