NIVEAボディウォッシュのボディタオルセットが泡泡でいいんです!

ページ

 

NIVEAボディウォッシュのボディタオルセットが泡泡でいいんです!

2014年11月5日水曜日
NIVEAボディウォッシュのボディタオルセットがいいんです!

お風呂のボディーソープに、NIVEAのやつを使っています。ちょうど買い足したので、記念に撮影。この「ボディタオルセット」がすっごい泡立つんですよね!もしNIVEAを購入するなら、このセットを狙って購入したらいいと思います。

NIVEAボディタオル

薬局行くなら見たことある?

これが「ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチ ヨーロピアンホワイトソープ ポンプ 500ml」です。よく薬局とかで見たことないでしょうか?こいつがめっちゃ泡立つ。泡泡になれる泡泡です。

エクストラタッチオリジナルボディタオル

こちらがボディタオルセットについているやつ。こいつのおかげでめっちゃ泡泡になります。肌触りは柔らかい感じで、強くゴシゴシやりたい人はちょっと物足りないかもしれない。

本当は泡立ち状態を見せたかったのですが、僕のボディーに泡が載っているものを見たいわけがないということでそれは無しにしました。ボディーソープのCMみたいに泡泡になります。

替えもついている

なんと、このセットは、入れ替え用のNIVEAもついています。薬局とか行くと、たまに特化で売っているので、そこが狙い目。とにかく泡泡なのです。

後、いい香りです。


ということで、NIVEAのこういう奴があるんですよー!っていう紹介でした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事