伊勢市オーディオ専門店、サウンドエースさんがリニューアル!

ページ

 

伊勢市オーディオ専門店、サウンドエースさんがリニューアル!

2014年11月4日火曜日
伊勢市オーディオ専門店、サウンドエースさんがリニューアル!

日頃お世話になっている、三重県伊勢市にあるオーディオ専門店、SOUND ACE(サウンドエース)さんが店内改装でリニューアルしました!リニューアルといっても、大きく配置が変わったわけではないですが、店内がすっきりとしました。

この記事では、サウンドエースフリークとしてサウンドエースさんの情報をお届けします。

SOUND ACE RENEW

サウンドエースさんの様子

こちらがサウンドエースさんの店内奥にあるオーディオ視聴スペースです。相変わらずお高い機種が置いてあります。

台座がなくなりました

何かすっきりしたなと思ったら、アンプ等を置いていた横長のラックがなくなりました。今回からは縦長のラックにアンプやプレイヤーを置いていく感じです。

K-01x - ESOTERIC

あれ?このCDプレイヤー、あれ?もしかして?あれ?

ESOTERIC(エソテリック) K-01X Super Audio CD/CDプレー


なんと、CDプレイヤーが変わっていて、ESOTERICの「K-01x」が置かれていました。ふー、前よりいいのが置かれているー!ふー!これはやばい。またCDを持ち込まないと…。

関連:ESOTERIC(エソテリック) K-01X Super Audio CD/CDプレーヤー サウンドエース

ゾノトーンの電源

うひょwww電源がZONOTONE ZPS-6000になっとるっていう。うほほ。

関連:ゾノトーン ZPS-6000

壁もすっきりした!

視聴スペースの壁もすっきりとしました。前までは、ケーブル系が「ガガガ」とおかれていたのですが、それらをどけて、パンフレットスペースになりました!いいね!こっちの方がすっきりしている!

そしてロックンロール氏によって新たな壁が作られました。やっぱすげーなロックンロール氏…。

ところで

アバンギャルドがいない

サウンドエースさんの守護神と勝手に思っていたアバンギャルドがいない!赤いあいつがいない!なんと売れちゃったのです!サウンドエースさんのあの、あいつが…。売れちゃったのです…。

※アバンギャルドとは、数百万ぐらいするスピーカーです。

リニューアルしたサウンドエースさんでした

そんなこんなで、サウンドエースさんはリニューアルしました。アバンギャルドといちょうど級のスピーカーがいなくなって、なんだか寂しい気がしますが、この変化が良い方向に向かうと信じています。

これからもサウンドエースさんの常連であり続けようと思います。

お店情報

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事