三重県志摩市の萌えキャラの名前募集中!これは萌える!

ページ

 

三重県志摩市の萌えキャラの名前募集中!これは萌える!

2014年11月19日水曜日
三重県志摩市の萌えキャラの名前募集中!これは萌える!

三重県志摩市が志摩市公認の「海女萌えキャラ」の名前を募集しています。いやいや、これはかなり思い切った行動ですよ。だって萌えキャラですよ!?強い。志摩市はやっぱり強い!
11月20日まで。

志摩氏萌えキャラ


要はこの子の名前を募集しているわけです。

年齢17歳
身長158cm
体重46kg
生年月日7月20日
血液型O型ボーイフレンド募集中(笑)
好きな食べ物てこね寿司お菓子全般
将来の夢日本一の海女
尊敬する人おばあちゃん(海女の名人)
好きな色赤と白
好きな場所・土地横山展望台・ともやま公園からの夕陽
好きな言葉「あんた、またよっけとったなー」というおばあちゃんの一言

その他 性格上の特徴※長所や短所
両親はサラリーマンではあるが、大好きなおばあちゃんが海女をしている。
ただ、可愛くオシャレな海女を目指している。
まだ、さほど潜れない。
明るく元気だがちょっとドジ。

プロフィールもガッツリと作られていて、これは妄想のしがいがあります。我こそはという人はぜひ募集ページより!

【三重県志摩市公認】海女萌えキャラ誕生 名前を全国一斉公募!

おまけ



ええやん。ええやん。

追記

名前決まりましたw




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事