Stereo Sound ONLINEの読者プレゼント「if i stay」のオリジナル・ブックマーク当選

ページ

 

Stereo Sound ONLINEの読者プレゼント「if i stay」のオリジナル・ブックマーク当選

2014年11月13日木曜日
Stereo Sound ONLINEの読者プレゼント「if i stay」のオリジナル・ブックマーク当選

Stereo Sound ONLINEと言いまして、オーディオ会の話をネットで観覧できるウェブサイトがあります。そこで、読者プレゼントがたまにあり、僕は毎回応募している感じです。

今回は映画「イフ・アイ・ステイ(if i stay)」のオリジナルブックマーク(栞)でした。映画「キック・アス」のヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツが主人公「ミア」を演じた映画の関連グッズです。クロエちゃんかわいい!

当選したのはこちら

オリジナル付箋

チェリストを目指す主人公にちなんで、チェロの形をした栞です。もしかしたら結構レアな製品かもしれません。

プレゼントしよう

さて、せっかく頂いたものなのですが、僕の家には栞が腐るほどいっぱいあります。そして今この記事を書いている場所は、伊勢市オーディオ店のサウンドエースさん。ということで、この栞をサウンドエースさんのお客さんにプレゼントすることになりました。

しかし、タダでとは言いません。できれば映画好きにこれを手に取ってほしい。ということで、映画好きのサウンドエースさんを見分けるために映画のクイズを出します。そのクイズに答えられた人にこの栞がプレゼントされるというのはどうでしょうか?

僕「いいっすか?」
サウンドエースさん「いいっすよ」

といことで、11月13日(木)より、先着1名に、映画「イフ・アイ・ステイ」のオリジナル栞をプレゼント!クイズはお店に置いてもらいます。我こそは映画好きだという人は是非どうぞ。ちなみに僕が出す問題は、小学校2年生から映画漬けの生活を26歳になるまで続けているぐらいの知識しかないので、僕より人生経験豊富な人は簡単に答えられるものです。是非挑戦を!お店に問題を置くよ!

お店情報

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事