「シネマファン大賞」でシネマギフトカードに当選しました。

ページ

 

「シネマファン大賞」でシネマギフトカードに当選しました。

2014年11月7日金曜日
「シネマファン大賞」でシネマギフトカードに当選しました。

「スカパー!映画部」の企画で、日頃の映画に対する熱意を調べ得るTwitter企画がありまして、20名に当選する「ギフトカード」に当選しました。ということで、TOHO CINEMASで使える5000円分のギフトカードをゲットしましたー!

シネマファン大賞


こちらのキャンペーンに当選しました。10月6日から10月20日まで、どれぐらい映画すきかってのを調べるやつです。ちょっと結果を覚えてないのですが、映画のツイートを検出する感じなのかな?まぁ、それで当選しました。

ギフトカード5000円

シネマファン大賞

シネマファン大賞

シネマファン大賞

こちらが当選したギフトカード。なになにー?「東方シネマで使える…と」うん。三重県無いね!つまり使えないのね!どうしようかな!

ということで、東京にいらっしゃる人で映画好きそうな人の送りつけようと思います!送りつけます!5000円分だぜ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事